「CHILL OUT」(チルアウト)ドリンクレビュー。どんな味?

Uncategorized

日々、ストレスと戦うサラリーマン。課題に追われる大学生。

エナジードリンクを飲んで、仕事、課題に取り組んでいる方も多いと思います。

今回は、その逆転の発想。疲れた体に癒しを。

リラクゼーションドリンク「CHILL OUT」を紹介します。

微炭酸。不思議な味。

最初に一口。

今までに味わったことのない不思議な味です。

フルーツ系に近い気がします。

微炭酸。甘さもありますが、ほどよい甘さです。

また、リラクゼーションと名乗るだけあって、エナジードリンクのような強い刺激は当然ありません。

仕事の合間に飲むことでリラックスでき、残りの仕事に対しても、集中力をもって臨むことができそうです。

風呂上がりに飲むのもオススメです。

一日の疲れを癒すことができますし、いい眠りにつくことができると思います。

どこで買える?自販機でも!?

「CHILL OUT」は、楽天、amazon、PayPayモールの通販で購入できるようです。

また、関東地区では、コンビニでの取り扱いもあるそうです。

その他、ドン・キホーテでの取り扱いも。

店頭での販売は少なく、ネットショッピングでの購入が無難だとおもいます。

(追記:2021/07/01)

先日、自販機にてチルアウトを確認しました。

少しずつ購入できる機会が増えているのかもしれません。

まとめ

いままでは、強い刺激でストレスにしようとするエナジードリンク(monster、レッドブル等)が主流でした。

そこに、逆転の発想。

リラックス効果で、日々のストレスから守るリラクゼーションドリンク「CHILL OUT」が登場しました。

これからは、チルアウトのようなリラクゼーションドリンクが主流になるかもしれません。

みなさんも、一度試してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました