【Amazonタイムセール】食料品・日用品オススメ5選

ライフスタイル

Amazonでは、プライムデー、サイバーマンデーのような大型割引のセールが開催されています。

それとは別に、月1ペースで開催されている通常のAmazonタイムセール。

プライムデー、サイバーマンデーのような大型割引はありませんが、

月1のタイムセールでは、日用品の書い足しをおすすめします。

今回は、自身がセール時に毎回購入しているものについて、紹介します。

①500mlお茶飲料

まず、1つ目に紹介するのは、500mlお茶飲料です。

職場、学校、休日の外出時、家でも。

500mlお茶飲料は短時間で飲み切れます。

コップ、水筒を洗う手間がなくなり、家事の負担軽減につながります。

セール開催時は、種類にもよりますが、1本あたり63円程度になります。

セールで、オトクに買いだめしておきましょう。

(詳細は、以下記事にまとめております。参照ください。)

②野菜ジュース

2つ目のおすすめは、「野菜ジュース」です。

とくに一人暮らしの方は、普段の生活で野菜が不足していると感じませんか。

野菜ジュースを飲むことで、野菜不足を解消しましょう。

私は、毎日出勤前に1本飲んでいます。

風呂上がりに飲むのもいいと思います。

とくに、「伊藤園 一日分の野菜」は飲みやすく、野菜嫌いな方にもおすすめです。

セール期間で安くなっているタイミングで買いましょう。

③ナッツ

3つ目のおすすめは、「ナッツ」です。

ナッツの魅力は、カロリーや糖質を気にすることなく、

小腹が空いたときや、お酒のおつまみに困ったとき、いつでもすぐに食べることができる点です。

健康志向の高い方におすすめです。

私の場合、一日一食生活をしているため、必須アイテムです。

以下、ナッツ関連の記事です。

④柔軟剤、アロマジュエル

柔軟剤もおすすめです。

お気に入りの柔軟剤を探したり、気分転換に柔軟剤を変えてみたい方には、タイムセール時がベストタイミングです。

また、今使っている柔軟剤の詰め替え用を買うのもいいでしょう。

Amazonでは、詰め替え用の大容量サイズも販売されています。

最近では、柔軟剤とは、別に香りづけで「アロマジュエル」がお気に入りです。

タイムセールを利用して、香りで気分を高めましょう。

⑤マウスウォッシュ

続いてのおすすめは、「マウスウォッシュ」です。

マウスウォッシュの使用で、一番変わってくるのが、翌朝の口のスッキリ度合です。

夜の歯磨き後に、マウスウォッシュを使用するだけで、翌朝の寝起き時点の口の中の気持ち悪さから解消されます。

また、朝の歯磨き後にも使用することで、スッキリした状態で外出することができます。

マスク生活が続くなか、口臭が気になりませんか。

マウスウォッシュは口臭対策になります。

また、虫歯や歯周病の対策にもなります。

ぜひ、マウスウォッシュを使用をおすすめします。

以下記事で、詳細に解説しています。ぜひ参照ください。

まとめ

今回は、Amazonタイムセールで購入すべき食料品・日用品を5点紹介させていただきました。

月1のAmazonタイムセールは、プライムデー、サイバーマンデーのようなインパクトはありません。

しかし、食料品・日用品のストック確保には絶好のタイミングです。

上記で紹介したもの以外にも、

ハンドソープ、使い捨てマスク、洗剤、ジュース、お菓子などなど。

日常生活で利用頻度の高いものは、Amazonタイムセールのタイミングを利用しするべきです。

オトクに生活必需品を購入しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました